ブログネタ
女性の健康 に参加中!

インドのアーユルヴェーダに基づいて考えられたお茶、ヨギティー。
ネットで色々見ててたまたま見つけて、
色々な効能?があるものが多くて、すっかり興味を惹かれました。

検索してみると、結構飲んでる人がいて
効果を感じてる人も多いみたいで、これまたより一層興味が。


にほんブログ村 トラコミュ 元気でいるための秘訣へ
元気でいるための秘訣


気になるティーはいっぱいあるけれど、
中でもどれがいいか分からないのと、
口コミを見ていると味もかなり個性的みたいなので、

買ったはいいけど飲めないと困るな~と思っていたら、
お試しセットを販売しているお店を発見!早速購入してみました。


ヨギティーお試しセット

yasashii-yogi (2)


お試しなので結構適当に送られてくるのかな~と思ったら
ちゃんとパッケージされて送られてきてビックリ

いくつかセットがあるんですが、今回はヒーリングエキスパートセットにしました。

yasashii-yogi (3)


中身は、

・イチョウ(頭スッキリ!明瞭に)
・コールドシーズン(寒い季節に体を温める)
・セントジョーンズワート(イライラ・不快感に)
・ベッドタイム(よく眠るために)
・エキナセア(健康の守護神と言われるエキナセア)
・レモンジンジャー(消化を助ける)

コールドシーズンとレモンジンジャー、イチョウが気になったのでこれに。
ベッドタイムもよく眠れると口コミがよかったので、気になりまして。。

独特の香りですが、効果がありそう。
でも、まだ到着したばかりで飲んでません・・

他にも女性にいいヨギティーもあります。
ウーマンズ・ラズベリーリーフとかウーマンズ・母となる女性たちへとか
ウーマンズ・授乳中のお母さんへとか。

胃腸にいいストマックイージーも気になる。


yasashii-yogi (1)
↑同封されてたカタログにはこんなに種類が!


今回購入したヒーリングエキスパートの他にも
お試しセットがあるので、購入してみようと思います

お店はこちら⇒ヨギティーお試しセット


ハーブティのことも

にほんブログ村 トラコミュ ハーブとアロマのある暮らしへ
ハーブとアロマのある暮らし



 

ハーブやナチュラルな暮らし、いろいろ。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ